2003年男女ベスト5の名前


◇2003年 (男の子)
(1位)大輝
(2位)翔
(3位)大翔/翔太
(4位)-
(5位)匠(6位)太陽/拓海
(7位)-
(8位)蓮
(9位)悠斗
(10位)海斗/翼


◇2003年 (女の子)
(1位)陽菜   
(2位)七海 
(3位)さくら 
(4位)凛
(5位)美咲/葵 
(6位) - 
(7位)萌  
(8位)美月/彩花
(9位) -   
(10位)真央/菜月


2003年は、こんな感じのようです。


この世代のお子様が現在4歳,5歳です。
お子様自身の名前がぴったりの方もおられるかもしれませんしお友達の名前がぴったりの方がおられるかもしれません。

その辺を狙って練習帳のお名前バージョンを作ってみようと思います。

近日完成ですが、もしよろしければこちらのお名前バージョンも活用していただけたらと思います。

通常の場合には、名前の練習は名前にあった50音のものを1枚ずつ印刷して文字の部分を切って貼って名前を構成して頂けたらいいかな~と思っていますが、結構手間ですのでターゲットを絞ったものを作ってある方が便利ですよね。


よろしければこちらも利用していただけたらと思います。 (^^♪


Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008