できたよシールダウンロード

『できたよ!シール』ってご存知ですか?

結構 どの教材にも見かけるのでお子さんをお持ちで教材を購入した事があれば
ご存知の方も多いと思います。

問題を1ページ回答し正解していたらシールを貼ります。 正解してなくても貼りますが。。。

今回、ダウンロードできる50音練習帳にも『できたよ!シール』を貼ることが出来る枠を設けております。

しかし、シールと言えばシール用の用紙が必要になるのでは?!と思われますし
面倒に感じる方もおられると思います。 

そこで、横着でもあり子供のためでもありお母さんお父さんのためでもある工夫をした『できたよ!シール』をダウンロードできるように用意してみました (^^)v

文字を覚えたい年頃の子供ってはさみで紙をチョキチョキするのも大好きです。
のりを使って何かを貼るのも大好きです。


その両方を満たしたのが、今回用意した『できたよ!シール』です。

普通にA4用紙に印刷をして頂いて、その印刷した紙をチョキチョキすればシールが出来上がる仕組みです。 
(仕組みというものでもないですが・・・・)

すこし大きめに作ってあるので保育園や幼稚園児でもチョキチョキできると思います。
あとはそのシールをのりを使って貼ってください。

それならシール用の紙は不要ですからプリンターがあるご家庭であれば今すぐにでも使えます。


どうぞ ご利用になってくださいね。

 そうそう もちろんこのシールでもアンパンマンやスヌーピーやミッキーやハムちゃんや
 トム&ジェリーなど著作権にかかりそうなものは使っていません。 

 ここが一番使いたいところなのですがご了承ください。  非常に残念です・・・・
 

ちなみに『できたよ!シール』を貼る欄には、手書きで花まるでも手書きの絵でも喜びますよ。
結局なんでもよいのですが、絵が苦手なお父さん! よかった使ってくださいね。

【できたよ!シール】 (以下のリンクを右クリックして対象をファイルに保存を選んで下さい。)

(1) パート1のシールをダウンロード


Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008